年末

世間は相変わらずコロナ騒ぎです。今年をざっくり振り返ります。

仕事は、ゆるゆる続いています。来年は大変そうです。毎年これ言ってんな。

楽器は、細々と続けています。今年は本番2回でした。細々とカラオケで個人練したり、レッスンに通い始めたりなどあり、本番回数の割には納得いく活動ができたような気がします。

引っ越して半年経ちました。いろいろありますが引っ越しして正解だったと思います。もう少し便利に暮らせる気がしています。

半年前に目標立てた AWS の資格について、2つの associate を取得しました。これで3つ揃ったので次は professional を目指しますが、簡単ではなさそうです。

来年はもう少し頻繁に更新します。