2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

大晦日、漢字結構難しいですね。 今年で4回目にもなる年末温泉企画を経て、実家に帰っています。寒いですね。 今年も色々ありましたが、社会人になってからの中では最も慌ただしかった1年でした。来年の目標は、健やかに生きることと、プログラミング系のア…

忘年会

Twitter連携できてませんでした。なんでだろう。 明日試験なのですが、今日は忘年会でした。お酒を控えたのでいける気がしています。あと16時間くらいがんばります。 忘年会で、旅行券をもらいました。社内研修の確認テストの成績が良かったかららしいです。…

Twitter連携

してみました。 書くのをサボっていた2ヶ月の間に何があったかなと考えていたんですが、簡潔に述べれば、「2つの演奏会とだんだん忙しくなる仕事」です。 2つの演奏会では、なんというか、演奏活動を継続していくことの難しさを感じました。どっかでぷつっと…

台風一過

台風の日以来更新していませんでした。生きてます。2ヶ月ぶりぐらいですね。 今日はカラオケさらいからの焼肉、あとはオケの用事でした。たまにはそういう日があってもいい気がします。 直近では来週に迫るAWSの試験がやばいです。早起きして時間作ります(…