完全食

完全食COMPを試しました。粉はマジで粉でした。

在宅勤務始めてしばらくしたぐらいから、昼食問題が発生しました。ぼっちめしは別に構わないのですが、食事のためだけにわざわざ外出の準備をするのが億劫であることと、そもそもの外出自粛要請とがあり、家で食事を済ませることが増えました。

最初のうちは面白がっていましたが、飽きました。会社の人にアイデアを求めたところ、「完全食COMP」というものを勧められました。

最近のモットーである「とりあえず試す」を実践して、お試し版を買いました。

粉を水に溶かして飲むタイプとグミタイプの2種類が入っていました。グミは、味に特徴があるお菓子くらいの勢いでしたが、粉はその粉っぽさに耐えられないなという感想です。味付きプロテインとは訳が違いました。