ワーケーション

箱根でワーケーションしました。ノリと勢いで決めました。

月曜夜にチェックイン、金曜朝にチェックアウトとし、金曜は有休を取得して観光しました。プランによっては、日曜チェックイン、土曜チェックアウトも可能なようです。

以下、メモになります。

- 仕事は普通にできる(作業机あり、通信環境に問題なし)

- 朝と夜に温泉に入ることができる(貸切だった)

- 駅及びその周囲まで行けば飲食店・コンビニがあり、昼食は困らない

- 店が早く閉まるため、夕食を食べる場所に困る(事前準備・コンビニで回避可能)

- 平日の箱根は、2人組か学生のグループが多い

- 平日散策するなら朝しかない(夜は暗い)

- 夜の温泉は暗くてちょっと怖い

- 大涌谷が結構湧いていた

f:id:trfv:20210620000130j:image